注文フォーム



FC2カウンター



再開します。
ごぶさたしています。

ずいぶんと長い間、放置プレイしていましたが、心機一転!Ma.K.頑張ってます☆
いや、WAVEさんやハセガワさんのフィギュアはちゃーんと頑張って作っていたのですが、
それ以外の仕事を頑張り過ぎていたせいで、依頼されたモノをこなすのが精一杯でした。

が、ここ最近、Ma.K.熱がちょっと暴走気味に再燃!!w
で、作りかけで放置していたフィギュアとか、いつかリファインするゾ宣言していたカングールとか
あれやこれや引っ張り出して来て、もちろん新作も交えていろいろあれこれやってます!!

近々完成した原型とかをいろいろとお見せ出来るかと思います。
お楽しみに☆


マシーネンフィギュア
全然更新していないにも関わらずちょこちょこと覗いていただいている方、ありがとうございます。
画像は微妙にタイムリーな感じからずれかけなスーパージェリー用パイロットフィギュアです。
横山センセにも結構気に入って頂けてるようなので、頑張って完成させたいところ。

WFもしくは一般版権取得して通販とかを目論見中です☆


ma.k.figure 010


S.KAFER 進行状況
またまたWF直前!! 前回の更新から早半年・・・。
ごぶさたしています。

LOVE LOVE GARDENは、今回もお休みです。
前回は参加申し込みするの忘れてたのですが、今回は落選しました。

ので、まったりと取り引き先への挨拶周りとか、知人卓巡りとかしながら、 
紫のかばを探しつつ、うろうろするつもりです☆


で、超お待たせというか、忘れ去られそうなS.KAFER改修版ですが、ちまちまといじりながら、
ようやくボディラインが出せた所だったり・・・。

ma.k 002

ぱっと見た感じだとわかりづらいかもしれませんが、かなり違うイメージになったと思います。
前作はイラストのイメージにどこまで近付けていけるかがテーマだったのですが、
改修版では、センセが立体化したらこんなのになるはず!を目指して手を入れています。
次回更新時には前作との比較画像とかも用意しますね。


それと、同じく遅れ遅れのMk-52b/gですが、現状でこんな感じです。
ma.k 006

これはレプリカモデルにすべく、ライン出しには時間を掛けています。
センセに確認して問題がないようでしたら、いずれオリジナルモデルとの比較画像を掲載します。

S.KAFER改修版、Mk-52b/g共に一般版権取得後に通販する予定です。

つづきに他画像載せておきますね。

■READ MORE■

WF直前!!
またまたごぶさたしております。

WF、もうすぐですね☆ で、大事な事をおしらせするのを、すっかり忘れていたのですが、
今回、LOVE LOVE GARDENはWFに参加致しません。
というか、参加申し込みするのをド忘れしていました・・・(汗)。

あと、随分とお待たせしてしまっている 1/20 S.KAFER改修版と 1/35 Mk-52b/g ですが、原型完成までもうしばらく時間が掛かりそうです。
共に一般版権を取得させていただき、ネット通販させていただく予定です。

来月中には原型画像及び詳細等をお知らせ出来ればと思っています。



祝!ハセガワファルケ商品化決定!!☆パフパフ~☆
てな感じで、画像はずーっと昔に制作したファルケ、をリペイントすべくキッチンハイター漬けにして地肌露出状態なまま放置されてあったファルケですw

これはこのままでもありな感じがするので、多分このまんま。


falke 003

falke 004

falke 005

脇はしまってた☆w




宇宙用シェンケル(?)
仕事の合間合間に作り進めてる宇宙用シェンケル(仮称つか勝手にそう呼んでるだけw)です・・・。
ボディやら砲塔?やらはズイブンと前から形になっているのですが、
足回りをどう形にするかって所で行ったり来たりしています。

で、取っ掛かりとしてよさ気なパーツを付けてみたら
なんかプリティー☆w

子豚が短い足を踏ん張って威嚇しているような感じに見えるでしょ?☆
最終的には二周りほどゴツイ形で落ち着くと思うのですが、
あまりのプリティーさにやられたんで画像アップしちゃいますw
画像 597

画像 598

画像 599