注文フォーム



FC2カウンター



赤鼻プラウラー
MG誌2002年4月号に掲載された赤鼻プラウラーです。

20060530225422.jpg

20060530225436.jpg

ニットーの再販キットのパッケージイラストが激かっちょよかったんで
再現すべくがんばってみました。
キット自体はほぼストレート組みでマニュピレーターを自作のモノに代えたのと背中のタンクの継ぎ目に溶接跡入れたくらいだったと思います。あ、もしかしたら太腿と足首も微妙に形状変更したかもw

センセがイメージしている赤がなかなか再現出来なくて数回塗り直した記憶があります;
未だに編集部で預かってもらいっぱなしなので画像少ないですがw
ちゃちい特撮ぽくていいでしょ?w

あ、掲載時に下半身の金色っぽいのは抑えられています。
パッケージイラスト見て、赤と金色で派手派手ゴージャス、目立ってなんぼのな機体なのかと思っていたのですが、ちょっと違ったみたいですw