注文フォーム



FC2カウンター





マシーネンレプリカ ~Schenkel編 その2
前回に引き続きSchenkelです。
今回は途中画像をこれでもか!ってくらいアップしますw

その前にLOVE LOVE GARDENからの業務連絡をいくつかw

まずWF 2007 Winterですが、今回ウチは落選したために参加致しません(泣)。
それとSTURM KAFERの再販についてですが、若干改修したモノを再販予定です。
販売方法、時期に関しては未定ですので、詳細が決まり次第、発表致します。

という訳で、Schenkelです。
20070125210713.jpg

とにかく、でかいっ!すげぇ~!!かっちょいいぃ~~~!!

ごく一部の人は知ってるんですが、こいつは二作目だったりします。
マシーネンとして復活した当時、勢いに任せて作っていたモノがあったんですが、後先考えずに作り始めたモノはまさしく凶器でしたw まともに図面も書いていないプラ板箱組みにポリパテを塗りたくってたりするので、あちこち形は違ってたし、何より重いっ!!つか重過ぎ!!wこれじゃああの足では支えきれんですw
そんな苦~い思い出を払拭すべく今回リベンジに挑戦という訳ですw

がっつりとつづく↓w
■READ MORE■


