注文フォーム



FC2カウンター



Ma.K 展示会ネタ
ごぶさたしています。
いよいよ今週末に開催される関東展示会ですが、出品されるみなさまは順調に追い込み掛けてますか?
私の今回のネタはこれです☆
マックロ本2の帯に載ってたアレですね。
ma.k works 009
えーかなりマズイ感じです(汗汗)
つか、どーあがいても間に合う気がしません・・・w

基本的に、かなーりのん気すぎる性分なので尻に火が点かないとがんばれないので
常に忙しい状態にしてがんばっているのですが、予期せぬ事態が起こったりすると
途端に首が回らなくなる訳で・・・。
そういう時にこそ趣味のモノがサクサクと進んだりするような気がするのは
やっぱり気のせいかもですw

いや、もちろんギリギリまでがんばるつもりですが、さてどうなる事やら・・・。

ma.k works 023
で、仕事用のフィギュアを作りつつ、久々にプライベートで進めてるモノです。
早くシーズン4が見たいなぁー☆

ma.k works 018
あと、こんなのも☆