STURM KAFER 出荷完了しました。
大変お待たせしました!
FAB.004(Ma.K.015) 1/20 STURM KAFERのWEB受注分の出荷がすべて完了しました。

一年以上お待ちいただいた初回受注分と二次受注分(2016年3月末受付分まで)のお客様にはささやかですが、LOVE LOVE GARDEN製 フィギュア(箱なし)をランダムでお一つと1/20 S.A.F.S.用マニュピレーター左右セットを先行受注特典として同梱しております。

2006年にLOVE LOVE GARDENよりガレージキットとして発売したのですが、機関部を含めどうしても納得がいかず、いつかリファインした形で発表し直したいという想いが強くありました。

初回受注分の受付を開始してからは丸18ヶ月。
リファインver.の制作を開始してからはかれこれもう二年以上の月日が流れて行きました・・・。

インストにも書かせていただきましたが、このSTURM KAFERは、私、サイトウヒールが脊戸 真樹を巻き込んで迄して完結させたかった作品であり、FUJIYAMA ARTS BROTHERS結成の動機でもあります。

大変長いお時間をお待ちいただき、高額な商品でもありますが・・・
お手元に届いた際に、商品を実際に手に取り、中身を確認していただき、ボディシェル〜機関部を仮組み等していただきながら、ありったけの造形力とそれ以上に込められた想いが少しでも皆様に伝わります様、深く願ってやみません。



FUJIYAMA ARTS BROTHERS
サイトウヒール
脊戸 真樹

IMG_9592.jpg

SKmainjpeg.png

STURMKAFERboxsealsub.jpg