注文フォーム



FC2カウンター



マシーネンレプリカ~KKケルベロス編
ネット通販にお申し込みいただいたみなさま、ありがとうございました。昨日納期についてメールを送信しておりますのでご確認お願い致します。

今回は怒涛のレプリカ三連チャンの最終回w
KKケルベロスの巻~♪
20060411135237.jpg

元々これにするつもりだったので、オリジナルの頭を作る必要もなかったんだけど、そこはそれw 簡単に出来そうだったしw 作ってみたかったし;

もちろんイメージソースはBDのイラストです。
KKの頭が更にゴツクなっていかつくなって、おまけに蛇目をワシづかみ出来る位大きな手も付いてる!
イラストを見るとKK頭はそのまんまでもよさ気な感じだったんですが、実際モノを合わせてみると、なんかずいぶんと小さい;
首になる部分を入れてもやっぱり小さい;って事でKK頭をベースにボリュームアップしていく事にしました。


イラストの下から煽ってるカットがかっこよかったんで、あんな感じを目指します。KKでは左側にオフセットされていたノイ頭がセンターに来るような感じで前後左右、上下にボリュームアップしてみました。
ロケットチューブは左右6本ずつwなんか強そうでしょ?w
20060411135305.jpg


で、首というか胴?まわりは円柱っぽい芯を作ってジャンクパーツを貼り付けています。景気づけにポケールRRのパーツもペタペタw
画像が少しピンボケ気味で申し訳ないです;
20060411135326.jpg

ブルーグレーのパーツの横に付くタンク2つが未だ解らない;
20060411135340.jpg

あ、ノイのボディ発見w
20060411135353.jpg


で、ここまで出来た状態でカバンに詰め込み一路センセ宅へ~♪
(そう言えばオリジナルのケルベロスをお預かりした時は高速バスに乗って東京まで行ってたんだw大きなダンボール箱抱えてさぞや怪しかった事だろう・・・;w)

センセの作業机をお借りして、あれこれとご指示を頂きながら、時には手となり足となり~w三泊四日程強化合宿させていただきなんとか無事完成~wセンセ、その節は大変お世話になりました~♪
ボディから頭部にかけて縦横無尽に走るパイピングをなされるスピードとセンスを間近で見れて幸せ~♪ナム~♪w

この記事に対するコメント
もちろん!w
今ぱっと晒せそうなモノ三連チャンの、って意味ですよw あれやこれやと待機中なモノもあるんで、いずれタイミング見て晒していきますね~w

最近何か新たな発見とかありました?w
【2006/04/13 00:51】 URL | ヒール #-[ 編集]

最終回
といっても、これからもまだまだレプリカ道を爆進されそうな予感がしますけどね(笑)
次はどんなものが出来るのか、色々想像しながらお待ちしてます~。
【2006/04/13 00:27】 URL | T-BOW #-[ 編集]


お手数ですが、下記メールアドレスにメールいただきましたら、再送致します。

love_love_garden_heel@yahoo.co.jp
【2006/04/11 15:48】 URL | ヒール #-[ 編集]


メールアドレスを間違えてしまったらしく、納期についてのメールを確認できませんでした。
すみませんが、納期は何時頃ですか?
【2006/04/11 15:35】 URL | #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック