レプリカ≠マシーネン~ゴーレム編
追記:通販をご利用くださったみなさま、長らくお待たせいたしました。発送準備が整いましたので、12日に発送致します。発送後、お問い合わせ伝票番号を明記の上メール致します。


なんだかんだでかなーりバタバタしています;

今回はレプリカモノ第四弾、改造ゴーレムです。
今までいろいろレプリカモノ作ってきたけど、こいつが一番のお気に入りかも。
20060510025628.jpg

こいつはご存知ゾイド24シリーズ(現パンツァーティーア)のゴーレムを横山センセ自らがまさしく切った貼った盛ったで横山テイストバリバリのかっちょいいメカに変身させてしまったモノです。

現物を初めて見たのは、センセ宅でパンツァーティーアフィギュアの打ち合わせだかをしていた時でした。
これ見た事ある~?って感じで箱から出されてきたモノを見て、またもや一目惚れ♪
(パワー不足気味の電池のせいで)ノソノソ歩くわ、アンテナがトロトロ回るわ、透明フード内のゴチャメカから真っ赤な光が漏れてくるわでもう最高~~~♪かっくいぃ~♪

製品サンプルでゴーレムを頂いた瞬間作り始めましたw

20060510022949.jpg

サイドから見た時のフードから頭頂部~後頭部にかけてのラインがたまらんでしょ?w
20060510023552.jpg

腰からおしりに掛けてゴチャメカてんこ盛り。
20060510023603.jpg

20060510023618.jpg

ゴーレムをお持ちの方は是非見比べてみてください♪
20060510023630.jpg

これはねーホントすんごいの♪
何がすごいって、元キットを最大限生かしつつまったく別物に昇華させてしまってます。
どこがどーすごいのかはまたの機会にでもw

つづく~w


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック