最近のあれこれ。
WFおつかれさま~♪って、一月くらい遅れてますが・・・(汗)。
なんだかんだとバタバタしておりまして、ここも放置プレイが三ヶ月くらい続いておりました・・・。
ちょこちょこと覗きに来てくださっている方々ありがとうございます。

で、去年の暮れあたりから某ファクトリーさんを始めあちらこちらさんの所で美○女フィギュアなるモノを作り始めました。
仕事でいろいろなフィギュアを作り続けてきたのですが、基本的に個人名が出る仕事はしていなかったので、一部の方々に”いよいよヒールも悪魔に魂を・・・!”などと思われておられるようですが・・・。

いやいや!! ちゃ-んとマシーネンもやってるし、ゴツイ系を始め男キャラのほうもやってますぞぉ~w

という訳で?マシーネンモノのあれこれです。

まずは先日センセ宅にお邪魔した際にお預かりしてきたブツです。
20060923180737.jpg

あそこがこうなって、そこがどうなって~と、詳細はさておき、例の別冊、すんごい濃ゆい内容になってるみたいです。センセのサービス精神の旺盛さが故で少し発売日が延びちゃったみたいですが、超超期待しておりますので、追い込みがんばれ~♪>番頭さんw

つづく↓

作りかけの宇宙用シェンケル?とか
20060923180426.jpg


レプリカモノあれこれ。
20060923180610.jpg

20060923180723.jpg

20060923180700.jpg


ちょっと懐かしいのを。
20060923180805.jpg

確かWFで販売した際に改造サンプルで作ったモノです。

次回WFに向けて新作もこさえ始めましたので、また後日~。

この記事に対するコメント

Ma.kとして復活してから早八年目!
たまにライターさんみたいな事をさせてもらえるようにはなったものの、マシーネン大好き病はひどくなる一方のようなw

>ブリキオさん
ブログ開設おめでとうございます♪
最近あのデカイのの解析も始めました。
こいつはブログのほうでちまちま紹介していく予定です。

>えでぼ
クレイジーさで言えば同じようなもんだってw
展示会追い込みがんばってちょーだい♪

>Dr.Takさん
そうですよね。Ma.k.フリークにはたまらん環境かもですw
また濃ゆいお話ししましょう♪
【2006/10/08 14:37】 URL | ヒール #-[ 編集]

Ma.K魔に魂を・・・!
やっぱりヒールさん、すごいですね~っ!
あれこれやってられるというることは恵まれている証拠では?

これらの作品、塗装されたらどういう感じになるのか、楽しみです!
【2006/10/07 04:22】 URL | Dr. TaK #-[ 編集]

ハナヂ出る~!
すげーよ、ここまでやれるのって!
このままで、センセのオリジナルと並べた画像が欲しいね~。

今度から「サイトウ”クレイジー”ヒール」と呼ぼう。
ん?「サイトウ”レプリカント”ヒール」の方がエエかな?ぶつぶつ…
【2006/09/25 23:40】 URL | えでぃ #EBUSheBA[ 編集]


ろ・ロイシュタカールの夢eee!!!
今回も情報量にあてられました。
たまご、作りたくなってきました

あと、ブログ始めちゃいました
全くの不定期ですが…ポーラ・ベアも
作ったりしてます。
【2006/09/25 17:11】 URL | ブリキヲ #-[ 編集]


>katoooさん、ましねおじさん
おじさんになるにつれ、濃ゆい所はより濃ゆ~く、薄い所は更に薄~くw
みなさん、おじさんパワーでがんばりましょー♪
【2006/09/25 13:31】 URL | ヒール #-[ 編集]


濃いっ!濃すぎまーす!(^_^;
【2006/09/24 12:53】 URL | ましねおじさん #-[ 編集]

ぎょぎょぎょ~
更新、いきなり濃ゆ~い!
すごい情報量ですね~。

やる気もらいました~。
【2006/09/24 00:59】 URL | katooo #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック