注文フォーム



FC2カウンター



マシーネンレプリカ ~シュテルネール編その2
えーと・・・、展示会まであとわずかとなりましたが・・・。
出品予定のみなさま、追い込みおつかれさまです。

20061025064200.jpg

ウチのシュテルネールですが、現在こんな感じです(汗)。
前回アップした状態からパテ盛ったり削ったり、整形が終わってから機首が微妙に短い事に気付いてぶった切って伸ばしたりw
20061025064214.jpg

細かいパーツもほぼ付け終わっているのですが、なんだかんだで手付かずのまま、もう25日じゃん!!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
20061025064226.jpg


つづき↓


前回イキオイパワーモデリングなどとほざいておきながら、(いや、でも、ここまではかなりのハイスピードで形になってはいたのですが)何をもたもたしているのか・・・。
脳内モデリングではあそこをあーしてこーして、こんな感じで展示して~と描いていたのですが・・・。

間に合わないかも・・・(T△T) 
20061025064237.jpg

うーーーーーん・・・どうしたものか・・・。
20061025064247.jpg

ひっくり返してみたところで時間が巻き戻される訳もなく・・・。
20061025064257.jpg

それにしてもでかいなぁ・・・。
20061025064307.jpg

はてさて・・・。
20061025064316.jpg

結末やいかに!?w;;

この記事に対するコメント

おつかれさまです~。

それにしてもスゴい。デカい(笑)。
ここまで出来てればきっと間に合いますよ。

楽しみにしてます!
【2006/10/25 22:42】 URL | katooo #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック