注文フォーム



FC2カウンター



スポンサーサイト


Ma.K.Modelers Showcase vol.3
20061029134549.jpg

関東展示会終了しました。
スタッフ&参加者のみなさま、おつかれさまでした。

センセの動く新メカを始め(実演ありw)、マイオリジナルやらデカいのやら小さいのやらテンコ盛りで、おまけにモデリング本の公開校正wなんかも始まったりで見応え十分だったのではないでしょうか?

シュテルネールはなんとか、と言うか無理やり間に合わせました。
募集要項を真面目にチェックしておらず、サフ噴き&スミ入れで逃げちゃおうかと考えていたのが締め切り二、三日前w
何とか体裁は整えた(?)ものの、何とも中途半端なモノになっちゃいました・・・反省。

とは言いつつも、作品での参加は初めてだったのですが、バタバタとしながらも楽しかったです♪
次回はマイオリジナルモノでがっつりと準備してから参加する所存ですw

画像は下塗りを終えたシュテルネール。確か前日の午後十時くらいw
デカモノを一晩で塗り込もうなんて考えてるあたり、行き当たりばったったり精神丸出しで困ったものですw

近々展示した状態のもアップする予定です♪


この記事に対するコメント

>KOARAさん
ご購入ありがとうございます。
自分が作ったガレキの完成品をなかなか見る機会がないので、素直にうれしく思います。
重ねてありがとうございました♪
【2006/10/31 04:05】 URL | ヒール #-[ 編集]


このたびはヒールさんのキットで出品しました。
まさかヒールさんの隣に飾られてしまうとは、
恐縮です。シュテルネールかっこよかったです。

ありがとうございました。
【2006/10/30 21:14】 URL | KOARA #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


