ブログはじめました。
WF参加のみなさま、おつかれさま~♪

いずれはHPを作りたいと思ってはいるものの、時間に追われてなかなか出来ないので、ブログでお茶を濁らせていただこうかと・・・w

まずはWFで販売したアイテムから少しずつ増やしていければと思っていますので、よろしくお願いします~♪

この記事に対するコメント

>genzoさん
ありがとー♪
って、別にベールに包まれてる訳じゃないじゃんw

更新、三日坊主にならないようにしないとね~w
【2006/02/24 22:11】 URL | ヒール #-[ 編集]


オープン、オメッ!

ベールにつつまれた(?)ヒールさんのプライベートな
あんなことやこんなことなどを是非書き綴ってくださいませ。

それとマメな更新を期待~!あ、秀ちゃんもね(笑)
【2006/02/24 21:50】 URL | genzo #-[ 編集]


ありがと~♪

>まめな更新に
秀ちゃんもね~w
【2006/02/24 18:21】 URL | ヒール #-[ 編集]

祝!
開設おめでとう~~
まめな更新に期待します!
【2006/02/24 17:45】 URL | hide #8iCOsRG2[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック