注文フォーム



FC2カウンター



マシーネンレプリカ ~Schenkel編 その2
前回に引き続きSchenkelです。
今回は途中画像をこれでもか!ってくらいアップしますw

その前にLOVE LOVE GARDENからの業務連絡をいくつかw

まずWF 2007 Winterですが、今回ウチは落選したために参加致しません(泣)。
それとSTURM KAFERの再販についてですが、若干改修したモノを再販予定です。
販売方法、時期に関しては未定ですので、詳細が決まり次第、発表致します。

という訳で、Schenkelです。
20070125210713.jpg

とにかく、でかいっ!すげぇ~!!かっちょいいぃ~~~!!

ごく一部の人は知ってるんですが、こいつは二作目だったりします。
マシーネンとして復活した当時、勢いに任せて作っていたモノがあったんですが、後先考えずに作り始めたモノはまさしく凶器でしたw まともに図面も書いていないプラ板箱組みにポリパテを塗りたくってたりするので、あちこち形は違ってたし、何より重いっ!!つか重過ぎ!!wこれじゃああの足では支えきれんですw
そんな苦~い思い出を払拭すべく今回リベンジに挑戦という訳ですw

がっつりとつづく↓w
まずは全体像をくるくるビューアでw
20070125210730.jpg

20070125210741.jpg

20070125210818.jpg

20070125210818.jpg

20070125210825.jpg

20070125210833.jpg

20070125210839.jpg

20070125210847.jpg

つづいて頭周りをくるくるとw
オリジナルは0.5mmプラ板メインで作られてる!!ので、かな~り軽いです。
こいつは1mmプラ板がメインですが、ポリパテではなく木工用パテを使っているので結構軽いですw
20070125210854.jpg

20070125210900.jpg

20070125210906.jpg

なかなか判明出来ずにいた烏帽子w
グリフォンという宇宙船に使われている流用パーツをセンセにお聞きした時に教えていただいたキットの中に入っていました!w
まさに芋づるwキットは戦闘同人のながとさんに提供していただきました。ありがとうございます~♪
20070125210918.jpg

20070125210931.jpg

20070125210937.jpg

20070125210943.jpg

当初はオリジナルのまんまで作っていたのでサーチライトとかもちゃんと付けてます。このパーツは数年前にえでぼから頂いたモノ。
結構なプレ値で買ったらしいモノを頂いておきながら結局使わず、申し訳ない~w>えでぼ
20070125210950.jpg

20070125210956.jpg

20070125211002.jpg

まだまだ画像はあるのですが、今日はここらへんでw
まとめて楽チンに画像アップ出来る方法ってないんですかねぇ~?w

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック