注文フォーム



FC2カウンター



マシーネンレプリカ≠ワンオフモデル
20070511211236.jpg


久しぶりの更新です。

タイトルが何じゃこれ!?な感じですが、
LOVE LOVE GARDENとしては初(多分)のレプリカモノガレキを
次回WFネタとして仕込み中です。

ブツの詳細は後日改めて発表させていただきますが、
画像見てピン☆と来ちゃう人向けなアイテムだと思いますw

先日終了してしまったセンセの個展で頂いた熱が冷めぬうちに
バババッ!と進めたいところですが・・・・・・乞うご期待w

ではでは。


この記事に対するコメント
楽しみです!
個展会場ではお世話になりました。
画像見てピンピンとキちゃいましたw
SF3Dよりもこの作品派なので楽しみに
しています!
某氏のプロジェクトやkatooさんのKK
等今夏のWFは皆さんアツいですね。
オクで散財せず貯金しないとw

今はシェンケルの烏帽子の下に付く
パーツを写真とにらめっこしています。

あ、あとセルボのファイアフライパーツは
シロでした。残念!
【2007/05/12 09:23】 URL | ブリキヲ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック