注文フォーム



FC2カウンター



WF直前!!
またまたごぶさたしております。

WF、もうすぐですね☆ で、大事な事をおしらせするのを、すっかり忘れていたのですが、
今回、LOVE LOVE GARDENはWFに参加致しません。
というか、参加申し込みするのをド忘れしていました・・・(汗)。

あと、随分とお待たせしてしまっている 1/20 S.KAFER改修版と 1/35 Mk-52b/g ですが、原型完成までもうしばらく時間が掛かりそうです。
共に一般版権を取得させていただき、ネット通販させていただく予定です。

来月中には原型画像及び詳細等をお知らせ出来ればと思っています。



祝!ハセガワファルケ商品化決定!!☆パフパフ~☆
てな感じで、画像はずーっと昔に制作したファルケ、をリペイントすべくキッチンハイター漬けにして地肌露出状態なまま放置されてあったファルケですw

これはこのままでもありな感じがするので、多分このまんま。


falke 003

falke 004

falke 005

脇はしまってた☆w




この記事に対するコメント

>Dr.TaKさん
なんとか画像小さく出来ました。ありがとうございます。
アイテムは春頃に通販開始したいな☆と思っています。
【2008/03/05 16:54】 URL | ヒール #-[ 編集]

お疲れ様です
ヒールさんのアイテム、次回こそ購入できることを祈っております。
大き過ぎの画像については、ページのソースを拝見したところ、通常、srcに使う小さい画像は、ファイル名に「s」が追加されている方を使って、クリックすると大きく表示されるのをhrefに使っているようです。ヒールさんの最近のエントリーには、後者が両方に使われているようです。投稿の詳細は分りませんが、予め小サイズの画像を用意する必要があるかも知れません。
【2008/03/05 15:51】 URL | Dr. TaK #-[ 編集]


>のぶたつさん
ごぶさたしています。
ハセファルケ、ホント楽しみですよね。
Mk52はレプリカ目指してるので、まんまオリジナルになると思います。

>あにさん
いいでしょw
ハセファルケでこの感じは難しそうなので、やっぱりスクラッチですかねw
【2008/02/27 09:55】 URL | ヒール #-[ 編集]


うわーこのムラ具合
最高にいい感じですねぇ。
このムラを残しつつ少しずつ色を
重ねていったら・・・・じゅるる。
よ、よだれが・・・。
【2008/02/26 14:17】 URL | あに #V8JG6pNI[ 編集]

御無沙汰してます
このファルケ、カッコイイですね~。
数年前、まだヒールさんとか知らない頃、ネットで検索して”塗装された”ファルケ(確か、バックに黒い布?が敷いてあった)を観て、オリジナルより縦方向に太っちょアレンジされている気がして(あくまで”個人的に”そう感じただけですよ)、好きでした。
ハセガワファルケの成型色がシルバーだといいなぁ(笑)

MK52、超期待してますよ~。
ヒールさんの造形だから、気持ちグラマーな感じをイメージしてますが(僕的に良い意味で)
【2008/02/25 23:25】 URL | のぶたつ #SFo5/nok[ 編集]


>mkさん
コメントありがとうございます。
個人的には結構気に入ってるので、賛同していただけて光栄です☆
偶然とはいえ、なかなかこうは作れない気がするので、このまま大事に取っておく事にします~w
【2008/02/25 15:39】 URL | ヒール #-[ 編集]


この状態、逆に凄くない?
模型じゃない。本物だよ、本物。
【2008/02/24 12:14】 URL | mk #9yMhI49k[ 編集]


>タクさん
いやはや、ホント申し訳ないです。
ファルケはあちこちボロボロになってるんで、やっぱりこのままかなぁ~。
通販お楽しみに~☆
【2008/02/22 20:57】 URL | ヒール #-[ 編集]


どおりで。カタログ見てもラのトコロに無いなぁって。ファルケこんなにかっちょいいんで是非塗ってやって下さ~い。
通販楽しみにしてますね!
【2008/02/22 20:11】 URL | タク(山本拓) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック