S.KAFER 進行状況
またまたWF直前!! 前回の更新から早半年・・・。
ごぶさたしています。

LOVE LOVE GARDENは、今回もお休みです。
前回は参加申し込みするの忘れてたのですが、今回は落選しました。

ので、まったりと取り引き先への挨拶周りとか、知人卓巡りとかしながら、 
紫のかばを探しつつ、うろうろするつもりです☆


で、超お待たせというか、忘れ去られそうなS.KAFER改修版ですが、ちまちまといじりながら、
ようやくボディラインが出せた所だったり・・・。

ma.k 002

ぱっと見た感じだとわかりづらいかもしれませんが、かなり違うイメージになったと思います。
前作はイラストのイメージにどこまで近付けていけるかがテーマだったのですが、
改修版では、センセが立体化したらこんなのになるはず!を目指して手を入れています。
次回更新時には前作との比較画像とかも用意しますね。


それと、同じく遅れ遅れのMk-52b/gですが、現状でこんな感じです。
ma.k 006

これはレプリカモデルにすべく、ライン出しには時間を掛けています。
センセに確認して問題がないようでしたら、いずれオリジナルモデルとの比較画像を掲載します。

S.KAFER改修版、Mk-52b/g共に一般版権取得後に通販する予定です。

つづきに他画像載せておきますね。

ma.k 003
おしりをちょい下げ。機関部もいじり直しています。
ma.k 004
この角度から見ると違いがよくわかるかも。
ma.k 005
52b型の頭。
ma.k 007

センセにかっちょいいイラストを描いていただいたので、コクピット周りも再現すべく、くり抜いています。この塊、たまらんでしょ?w
ma.k 008


おまけ。 バリバリ微速前進中のエッグイーター。
ma.k 009
ma.k 013
同じく・・・宇宙用シェンケル(仮)w
ma.k 014
ma.k 015
そろそろ完成させたいなぁ~☆

この記事に対するコメント

画像アップ!みのがしてました~!

通販、めちゃくちゃ、楽しみにしていますね!

52コクピット有りって事は、レジンフィギュア付属?これまた楽しみです!
急かず焦らず、待ってま~す!
【2008/08/24 18:37】 URL | 京都の森 #-[ 編集]


海外の方々も非常に楽しみにしておりますよ~
頑張ってくださ~い!

前回は無理でしたが、次回こそ再会できることを祈っております。

最近考古学はサボっておりますが、近いうちに再開したいと思います。
【2008/08/19 13:33】 URL | Dr. TaK #-[ 編集]


>タクさん
カバはまたまた捕獲出来ず・・・。
合間に捜し出すつもりで動きだしたのですが、4Fの半分も回り切れずに断念しました・・・。
次回こそは!!w
【2008/08/04 22:49】 URL | ヒール #-[ 編集]


>サル○ボさん
会場では会えなかったですねー。
あちこちうろうろとするつもりだったのですが、ほとんど仕事の打ち合わせや挨拶回りで終わってしまいました・・・。
【2008/08/04 22:44】 URL | ヒール #-[ 編集]


>やなさん

ありがとうございます。
なるべく早く出せるようにがんばります。
【2008/08/04 22:40】 URL | ヒール #-[ 編集]

すんげーカッコイイ!
半年ぶりの画像に痺れてます!完成&通販楽しみ!!
私、今回WF参加出来なかったんですが、カバ捕獲なりました?
【2008/08/04 19:10】 URL | タク #-[ 編集]


先日はお疲れ様でした!

かなりかっちょええですね!!
通販開始が待ち遠しいです~

WFでお会いできたらよろしくおねがいします^^
【2008/08/02 09:30】 URL | サルボボ #mQop/nM.[ 編集]


カッコいい…。ため息がでます。Mk-52b/gはブレッヒマンのメカですよねぇ。通販開始が楽しみです。
 
【2008/08/02 08:46】 URL | やな #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック