注文フォーム



FC2カウンター



Ma.K 展示会ネタ
ごぶさたしています。
いよいよ今週末に開催される関東展示会ですが、出品されるみなさまは順調に追い込み掛けてますか?
私の今回のネタはこれです☆
マックロ本2の帯に載ってたアレですね。
ma.k works 009
えーかなりマズイ感じです(汗汗)
つか、どーあがいても間に合う気がしません・・・w

基本的に、かなーりのん気すぎる性分なので尻に火が点かないとがんばれないので
常に忙しい状態にしてがんばっているのですが、予期せぬ事態が起こったりすると
途端に首が回らなくなる訳で・・・。
そういう時にこそ趣味のモノがサクサクと進んだりするような気がするのは
やっぱり気のせいかもですw

いや、もちろんギリギリまでがんばるつもりですが、さてどうなる事やら・・・。

ma.k works 023
で、仕事用のフィギュアを作りつつ、久々にプライベートで進めてるモノです。
早くシーズン4が見たいなぁー☆

ma.k works 018
あと、こんなのも☆

この記事に対するコメント
Happy new year! Hill san!
あけましておめでとうございます.
【2008/12/31 13:35】 URL | JEMO #SFo5/nok[ 編集]


>京都の森さん
いや、ホント、タイミング良くw
お互いいろいろと情報交換していきましょう☆
【2008/12/04 06:51】 URL | ヒール #-[ 編集]


>Neu(speeder)さん
いろいろとあやふやになってきますよねぇー(汗)
これからもよろしくです☆
【2008/12/04 06:49】 URL | ヒール #-[ 編集]


お疲れ様でした~!

いつもは、まとまってお話しする時間がなかったですが、今回は、タイミング良く(笑)

いっぱいお話し出来てとても有意義な時間を過ごす事が出来ました!
何よりの収穫!

又、あれをゲットして練習しようと準備中!
わからない所などまた教えてくださいネ!

いろんな作品、フィギュア楽しみにしていま~す。

次、お会いする時を楽しみにしています。
【2008/12/03 19:16】 URL | 京都の森 #-[ 編集]

や、そうでしたっけ?!
>あれ?はじめましてでしたっけ?

最近、記憶や目が悪くなっちゃって
あやふやなんですが、、、こちらに
書き込むのは初めてだと思うので
今後とも宜しくお願いします

歯磨きセット、ウチにいっぱいある
んです(^^;;;
【2008/12/02 22:58】 URL | Neu(speeder) #ZJmJft5I[ 編集]


>ホリウチ タケシ さん
おつかれさま。
展示会とかで名札付けてるのはいいですよね。
名前と顔が一致してない人がいっぱいいるので、助かります。
関西人のイジリ方は半端ないですよw
【2008/12/01 21:59】 URL | ヒール #-[ 編集]


>Neu(speeder)さん
あれ?はじめましてでしたっけ?
昔どこかの掲示板でやりとりしていたような、そうでないような・・・?
あれこれと作りかけのモノばかりが増えて困ったもんですw
歯ブラシケースもグッピーのも見事正解です☆
【2008/12/01 21:55】 URL | ヒール #-[ 編集]


>タクさん
これはね、足部分がホバーになる予定なんで今のところ宇宙には行かないはずw
いやわかんないけどw
フィギュアももっと生っぽくなるようにがんばりますよー☆
【2008/12/01 21:45】 URL | ヒール #-[ 編集]


>KOARAさん
おつかれさま。
多分そう見えてるだけで、表面処理はすごく粗いですよ。150番の耐水ペーパーでざっと磨いてるだけだしw
これ、宇宙船にも載ってたですか?
ブレッヒマンの空飛ぶあれですよ。
【2008/12/01 21:41】 URL | ヒール #-[ 編集]

お疲れ様でした!
はじめてカキコさせていただきます。
展示会には何度か参加していたにもかかわらず、ガチガチに緊張でアウアウしてたのですが声をかけていただき緊張がほぐれてホッといたしました。とても嬉しかったです。ありがとうございました。
ドマゾなボクですが、またお会いできる機会がありましたらイジってやってくださいm(__)m
今後とも宜しくお願いします。
【2008/12/01 16:28】 URL | ホリウチ タケシ #-[ 編集]

はじめまして
展示会でホバー戦闘機(しかもファルケの前後逆)のデカさと、四本足に100均の歯磨きセットケースを使っているところが目から鱗でした。

こんなん出て来たらホルニッセは逃げるしかないなぁと思いつつ、しげしげ眺めさせてもらいました。

宇宙シェンケルの完成も楽しみですが、ホバー戦闘機の完成も楽しみにしております。

スクレも気になりますが、、、タウベ、、、だと思いますが、、、まさかスーパーグッピーの機首と台座(黒いの)でしょうか?
【2008/12/01 03:10】 URL | Neu(speeder) #ZJmJft5I[ 編集]

この脚気になる
この宇宙艇(?)の脚の丸みやサイズが絶妙でイカしますね。
フィギュアも背筋を覗き見て「うぉ~」って。
白鳥さんも期待してます(ってか僕も作りたい)。
【2008/11/30 21:11】 URL | タク #-[ 編集]

お疲れ様でした。
昨日はお疲れ様でした。
ヒールさんの作品フィギュアも飾ってあって
かっこよかったです。

表面処理が凄くきれいで参考になりました。

後この写真は宇宙船のロボットですよね!!

凄いです。

今後ともよろしくお願いします。

【2008/11/30 10:42】 URL | KOARA #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック