注文フォーム



FC2カウンター





再開します。
ごぶさたしています。

ずいぶんと長い間、放置プレイしていましたが、心機一転!Ma.K.頑張ってます☆
いや、WAVEさんやハセガワさんのフィギュアはちゃーんと頑張って作っていたのですが、
それ以外の仕事を頑張り過ぎていたせいで、依頼されたモノをこなすのが精一杯でした。

が、ここ最近、Ma.K.熱がちょっと暴走気味に再燃!!w
で、作りかけで放置していたフィギュアとか、いつかリファインするゾ宣言していたカングールとか
あれやこれや引っ張り出して来て、もちろん新作も交えていろいろあれこれやってます!!

近々完成した原型とかをいろいろとお見せ出来るかと思います。
お楽しみに☆


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


