1/20 Super Jerry Pilot Figure
9月15日0:00から10月15日0:00まで、LOVE LOVE GARDEB blogにて
行う受注生産品のひとつ、1/20 傭兵軍 SUPER JERRY パイロットフィギュアのご紹介です。

今回販売するフィギュアはどれもずいぶん昔に作り始めたモノばかりなのですが、このSUPER JERRY パイロットフィギュアが確か一番最初に作り始めたモノだったと記憶しています。
多分、5〜6年くらい前になるんじゃないでしょうか。
完成一歩手前の状態で放置していたので、今見るとあちこち気になる所があったのですが、
ポージングの微調整をした位で、一番手を入れずに済んだのもこのフィギュアなんです。
(他の二点は服のモールドはすべて入れ直していたりします。)
そういう事も含め、特に思い入れの深いフィギュアになりました。

あと、SUPER JERRY!!今回フィギュアを搭乗させる為に初めてWAVEさんのキットを組んだのですが、
超カッコいいんです!!
画像に映っているモノは偵察用にしようかとプチデッチ上げしているだけなんですが、
いずれはカッチョいいアームとかを作ったりしてみようと思っっています。
あ、SUPER JERRYですが、再販予定があるそうですので、WAVEさんのHPは要チェックですゾ!!

RIMG0069.jpg

RIMG0072.jpg

RIMG0073.jpg

RIMG0081.jpg

RIMG0080.jpg
 


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック