商品発送時期のお知らせです。
こんばんは。

お待たせしております商品の発送時期ですが、こちらからの発送が来週17日には完了出来そうです。
パッケージデザインについて横山センセにご相談した際に、デザインについて『カッチョいいね!!』と、お褒め頂きました!
そして、折角なので台紙にして見えなくするのではなく、箱に入れてシールとして貼付ければ?と、ご提案も頂けました!!

あとは印刷屋さんへの連絡のみ!という状況でしたが、急遽箱入りにすべく箱の選択&注文、シールにすべく見積もりの取り直し、デザインバランスの変更等等・・・、バタバタとですが、頑張りました!!
たぐっちゃんも再三のデザイン変更に付き合ってくれて、ありがとう!! ムチャクチャ助かったよ!!

結果、当初予定していた簡易のタグにホッチキス止めのものから、ずいぶんとレベルアップしました!!
フィギュアもパッケージも抜群にカッコいいモノに仕上がっています!!
あともうしばらく、お待ち下さいませ!!!

001FB.png

002SJ.png

003SF.png





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック