注文フォーム



FC2カウンター





1/16 Scale ACTION MODEL Panzer Kampf Anzug [Weltraum] Ausf K KAUZ
1/16 Scale ACTION MODEL
Panzer Kampf Anzug [Weltraum]
Ausf K KAUZ
千値練 

先日横山センセん家に打ち合わせでお邪魔した際に、サンプルをいただいたのですが、いや、コレ、マジで完成度が半端ないです!!
仕事の合間にちゃちゃっと手を入れただけなのに、もうムチャクチャにカッコよくなってくれます!!
ボク、マシーネンモノには相当に辛口なんですが、これはほぼ満点に近い製品だと思います!!
満点ではない理由は、数年前の当時、頑張って頑張って頑張って作ったんだけど、満点には作れなかったパイロットフィギュアを作ったボクのせいです・・・(^^;)
が、こればっかりは今更どうしようもないので、新規で作り起こしてLOVE LOVE GARDENからレジンキットとして販売します☆
数年経って腕も磨けたし、精神的にも格段に逞しくなりました(^^;)
なので、皆様お楽しみに!!(^^)v

あ、それとは別に新作フィギュアの予定もそろそろお知らせしていきますので、こちらもご期待あれ〜☆

RIMG0110.jpg

RIMG0111.jpg

RIMG0121.jpg

RIMG0119.jpg

RIMG0104.jpg


この記事に対するコメント

>ニノさん
ありがとうございます!!
【2014/03/18 19:08】 URL | サイトウヒール #-[ 編集]


1/16パイロットフィギュア楽しみに待ってます!
【2014/03/13 19:18】 URL | ニノ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


