Skull Object 繭 魄 - Mayudama - / 剝 殻 - Mukigara -
最期になりましたが、LOVE LOVE GARDEN オリジナルオブジェのご紹介になります。
Non scale 合成髑髏  繭 魄 - マユダマ - / 剝 殻 - ムキガラ -

繭 魄 はムクの塊、剝 殻 は上下に二分割出来、内部にもそれぞれモールドが入ります。
自分の名刺の肩書きにSculptor ではなく、Skullptorと表記しているのですが(^^;)
いつかドクロ作家と呼ばれるようになりたいなぁと思ったりしています。

今回は第一弾として、自分の中ではシンプルにあまりアレンジを加える事無くそのまんまなドクロを作ってみました。それぞれにつけたサブタイトル、繭 魄 / 剝 殻 にもそれなりの意味を持たせてあります。

こちらも受注生産になりますが、一定数が集まってからの生産、販売となりますのでご了承くださいますようお願いいたします。

RIMG0050_20140614160710ce1.jpg
左が 剝 殻、右が 繭 魄 になります。

RIMG0034_2014061416054215f.jpg

RIMG0036_20140614160540269.jpg

RIMG0037.jpg

RIMG0039.jpg

RIMG0040.jpg
*剝 殻 は制作途中です。完成次第、画像をアップします。

RIMG0041_20140614160607e8e.jpg

RIMG0042_201406141606092d2.jpg

RIMG0044.jpg

RIMG0045_20140614160612def.jpg

RIMG0048_201406141607087b3.jpg

RIMG0047_20140614160710a0e.jpg

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック