1/20 Robot Battle V Male Pilot Figure
こんにちは。
1/20 ロボットバトルV 男性パイロットフィギュアのご紹介です。

ボク個人の見解になりますが、今回のようなフィギュアはMa.K.の世界観ではなかなか出来ずにいた造形ラインなんです。tatooモデルのようなちょっと悪い系のイケメン顔で、少しヒロイックな感じがする体系や立ち姿は、ロボットバトルVが加わった事により一気に広がった世界観だからこそ作れたモノだと思っています。
サイバーパンク、ゴシック、スチームパンクな世界観は個人的に大好きなモノですので、これからコレ系統の作品が増えていきそうな予感がしています。

彩色は今回も超絶リアリストフィニッシャーあにさんにお願いしています。
ボクがイメージする以上のモノを作り上げるセンスには毎度毎度脱帽させられます。
近日中にあにさんからいただいたコメントも掲載させていただく予定です。
彩色師から見たフィギュアのあれこれをお伝え出来るかと思います。ご期待ください☆

このフィギュアを含む新作4体と旧作3体、合成髑髏2種の受注生産は今月いっぱい7月31日23:59まで受付しております。
皆様からのご注文をお待ちしております!!よろしくお願いいたします!!

mk44m14.jpg

mk44m09.jpg

mk44m11.jpg

mk44m10.jpg

mk44m12.jpg

mk44m13.jpg



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック