注文フォーム



FC2カウンター



1/20 Golem -Kai- & Robot Battle V Pilot Figures
こんにちは。
昨日、Hobby Japan誌でのMa.K.連載記事の撮影に行ってきました。
あんなモノやこんなモノの撮影に加え、横山センセとMAX渡辺氏の秘密の座談会やら、今月も内容盛り沢山な予感です☆
LOVE LOVE GARDENからは旧作のFIREBALL パイロットフィギュアと、ロボットバトルV パイロットフィギュアをペアで撮影していただきました。
そして、撮影の合間に横山センセオリジナル 1/20 ゴーレム改との記念撮影もしてきましたので、こっそりと画像をアップしておきます!!
なかなか露出の機会に恵まれていなかったゴーレム改ですが、なにやら水面下ではいろいろと動き始めたようです!!

そして、LOVE LOVE GARDEN Ma.K.リアルスケールフィギュアシリーズの彩色を担当してもらっている、スーパーリアリストフィニッシャー・あにさんから、1/20 Robot Battle V Pilot Figure Female/Male を塗られた感想等のコメントをいただきましたので、公開しておきます!!

【1/20 Robot Battle Female Pilot Figure】
まず最初に驚いたのはこのパーツ分割!
開いた胸元を綺麗に見せるためには確かに
服と胸を別パーツにする必要があるんでしょう。
いやぁ、大変嬉しいこだわりです。

胸に気を取られがちですが、実はこのフィギュア、
鼻から唇、そして顎のラインにかけてがとにかく色っぽい。
女性の顔の鼻の穴を塗るのは勇気がいると思いますが、
普段よりさらに薄くした塗料を墨入れの要領ですっと
流してみて下さい。
とっても美しくセクシーな顔ができあがります。

【1/20 Robot Battle V Male Pilot Figure 】
このフィギュア、顔はもちろんですが、
体までがイケメンです。
ボディに密着した服装なので筋肉までわかります。

顔は額に出来てるしわや目の造形がしっかりしてるので
シャドウなどはほとんど描き込まなくても
顔全体が引き締まって見えます。

主役というよりも悪役の雰囲気を出したかったので
目の色は黄色、髪を白にしてみました。
狼男のイメージです。
ややファンタジーにふってみました。

ヒールさんの真似をしてマユダマを後ろに置いてみました。
これだけで世界観がグッと出てきますね。

あにさん、いつも素晴らしい彩色とありがたいコメントをありがとうございます!!☆

写真 2

写真 1

写真 2

写真 1

写真 2

写真 1

写真 1

写真 3

写真 1



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック