注文フォーム



FC2カウンター



受注生産予約終了しました。
こんばんは。
ご連絡が遅くなりましたが、受注生産予約が無事終了しました。

今回はよりオリジナル要素の強い作品が多かったにも関わらず、前回を上回る受注数をいただく事が出来ました。
これも偏にマシーネンクリーガーが持つ世界観の奥深さと、それらを愛してやまないファンの皆様がいてくれるからこそだと、身に沁みて実感しております。
そして新作発表の場として連載コーナーの一部をご提供いただいたMAX渡辺氏、HOBBY JAPAN誌の伊藤氏他編集スタッフの皆様、カメラマンの元松氏、厳しいスケジュールの中、素晴らしい彩色でご協力いただいたあに氏、何より寛大なるお心でこのような作品を受け入れていただけているMa.K.原作者の横山宏先生に多大なる感謝の意を表し、この場を借りて深く深く御礼申し上げます。誠にありがとうございました。

ここでお知らせを二つ程、お書き添えしておきます。
新作四点のうちの一点、非戦闘旅団 "musica”クルーフィギュアですが、原型制作及び彩色が遅れております。
もしかするとこれのみ生産が遅れてしまう可能性が出て来ました。その場合、後日、別途発送という形になってしまうかもしれません・・・。
個人的には今回の新作のうちでイチオシのアイテムでもあり、思い入れが強い分、形出しにも時間が掛かってしまっています。しばらくお待ちいただく事になるやもしれませんが、ご了承いただけましたら幸いです。
進捗報告は随時行いたいと思っています。

そしてもう一点のお知らせですが、合成髑髏 繭魄 / 剝殻 の成型色を三色からお選びいただけるようにしました。既にご注文いただいておられる方々には改めてメールをお送りいたします。受注期間は、9月いっぱいまでとさせていただきたいと思います。

消炭色(けしずみいろ)http://irocore.com/keshizumi-iro/
薄墨色(うすずみいろ)http://irocore.com/usuzumi-iro/
鴇羽色(ときはいろ)http://irocore.com/tokiha-iro/


それでは、よろしくお願いいたします。

写真 1




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック