発送準備が完了しました☆
大変長らくお待たせしました。
商品の発送準備が整いましたので、明日一斉に発送させていただきます。

今回は修学旅行直前の高2の娘が、夜中遅くまで梱包作業を手伝ってくれました。
(あ、後程、お小遣い欲しさだった事が判明しましたが・・・(^^;) )

前回の記事にも書きましたが、今回発送分はMa.K.シリーズ 005,006,007をご購入くださった方への
発送となります。制作が遅れてしまっている004に関しては後日別途での発送となりますので、ご了承くださいます様、何卒よろしくお願いいたします。
進捗に関しては随時、Facebook, Twitterにてお知らせいたします。

合成髑髏は先日9月30日を持ちまして受注分は閉め切らせていただきました。
10月下旬から11月上旬の発送を目指して準備を進めております。
発送準備が整い次第、あらためてご連絡いたします。
重ねてよろしくお願いいたします。

写真 1

写真 2

写真 3


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック