注文フォーム



FC2カウンター



スポンサーサイト


発送完了のお知らせです。
こんばんは。
大変お待たせしておりました商品の発送が本日完了いたしました。

前日の記事にも書きましたが、今回の発送準備は高2の娘が修学旅行でのお小遣い欲しさに夜遅くまで手伝ってくれたのですが・・・。
その時のボクとの会話がなんとも面白おかしい内容でしたので、少しだけ書いておきますね。

今回の新作の一つに、LOVE LOVE GARDEN初のおねえさんフィギュアがあるんですが、実はこれ、娘に同じポーズを取ってもらって制作の参考にしてるんです。(ちなみにモデル代は500円でしたw)

で、お客様が各々様々な組み合わせでご購入くださったモノそれぞれをプチプチで梱包していく作業中の会話。

例えば↓のような組み合わせだと、ボクが伝票をチェックしながら『6番2つ』と娘に伝えると『あぁ、これな。私がモデルしたやつやなぁ。なんかエロやなぁw』とかパッケージを見ながらつぶやく訳です・・・。
で、今回ご購入いただいた組み合わせで一番多かったのは3種を一つずつ、の『ノーマルセット(娘が命名)』でした。
で、娘の眠さがピークに近づいた夜中の2時過ぎ頃にたまたまおねえさんだけを2つのセットで買われてる方が続いた時に、『またおねえさんだけのセットやわ。これは『エロセット』やなぁw 男はホンマエロ好きやなぁw』と、少しおかしなテンションになりながらも最後までがんばって手伝ってくれました☆

これが『エロセット(娘が命名w)』
RIMG0139.jpg

ちなみに↓は『リア充セット(同じく娘が命名)』で、
RIMG0138_201410070117423b8.jpg

そして、これ↓は『ハーレムセット!!w(同じく娘が・・・)』なんだそうです。
いやぁ、女子高生の発想力恐るべし!!ですw
RIMG0137_201410070117427e5.jpg

あ、以前にも書いたと思いますが、005 簡易装甲スーツ "Soft Shell" (ボディ厚が厚め)のパッケージは既製品と高さ、奥行きを揃える為に幅だけが違うモノを作り起こしてもらいました!! 偉いでしょ?w
RIMG0140.jpg

そして制作が遅れてしまっている "musica" Crew Figureと新作のMK44宇宙用パイロットフィギュア・・・
シュトラール軍の2足モノと4足モノあたりもそろそろ発表出来るようにしたいなぁ☆と思っています。
RIMG0141.jpg

年内にドドド!!!と新作発表します!!
ご期待ください!!




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


